木造防音室の情報サイト

ネット上の木造防音室の情報サイトには、防音職人のコンテンツを切り張りしたり、部分的に無断流用しているものが見られます。
それらは全部、後発の業者であり、防音職人とは無関係です。

 

通販サイトや不動産業者のウェブページにも少なくなく、今まで警告をして削除させた業者も居ます。

ところが、彼らも部分的な流用はセーフだと思ったのか、切り張して作るようになりました。迷惑なのは、私よりも、そのサイトを信じて仕事を依頼する相談者だと思います。

 

実例が掲載されていない業者は、あくまで取り次いで手数料や広告料をもらう業者です。提携している専門業者は、私の相談者の情報では、実は木造防音室の実績がないものが多いのです。